寄付・サポート

寄付金の使用目的

日本代表チームの強化のために。ハンドボールの普及と育成のために。あなたの寄付金の目的、使途を、寄付金ページからご指定いただけます。

1.日本代表チーム(男子・女子)の一層の強化

2020年東京オリンピックに出場する日本代表チームの強化

2020年の東京オリンピックに開催国枠として出場する日本代表チーム(男子・女子)の強化のために使わせていただきます。
日本代表チームの一層の強化を継続して行っていくためには、日々のトレーニング、環境整備、海外遠征やユース、ジュニア世代の育成など様々な資金が必要になります。

2.ハンドボールの普及と育成

日本のハンドボールの次世代を担う選手たちのために

日本のハンドボールの次世代を担う若年層への普及・育成・強化活動に使わせていただきます。
愛されるスポーツとして発展させるため、小学生、中学生、高校生への活動支援、指導者育成など、日本のハンドボールの次世代を担う選手たちのために、さらなる資金が必要になります。

3.2019年女子世界選手権大会(日本開催)成功のための活動

2019年に熊本で開催される世界選手権大会を成功に導くために

2019年に熊本で開催される女子ハンドボール世界選手権大会を成功させるための諸活動に使わせていただきます。
日本での世界選手権大会の開催は、1997年に男子の大会が開催されて以来です。同大会を成功に導くための様々な活動に、資金が必要になります。