寄付・サポート

感謝


 賛助会、がんばれハンドボール10万人会、がんばれハンドボール20万人会、とハンドボールを愛する皆様に支えていただいてまいりました賛助組織ですが、新会員登録システム(マイハンドボール)導入に伴い、発展的に解消する運びとなりました。ハンドボールを愛する多くの皆様、ハンドボールファミリーの皆さまには、今まで長きにわたり応援していただきましたこと、心より御礼申し上げます。

 1922年、日本にハンドボールが紹介されはや100年。『ハンドボールを通じて, スポーツの未来を創造し続けよう』というビジョンのもと、『ハンドボールが日常にある環境をつくり、すべての人の中にハンドボールを醸成する』、『すべての人々に感動と希望を与え、皆が誇れるハンドボール日本代表チームになる』、『持続的成長を実現できる、透明性とリスペクトあふれる組織になる』という三つのミッションを達成するため、『がんばれハンドボール20万人会』は「選手・競技者中心」の会から「選手・競技者、ファン中心」の会、公式ファンクラブへと発展いたします。





ビジョン
ハンドボールを通じてスポーツの未来を創造し続けます。

ミッション
ハンドボールが日常にある環境をつくることで、
すべての人の中にハンドボールを醸成します。

全ての人々に感動と希望を与え、
皆が誇れるハンドボール日本代表チームになります。

持続的成長を実現できる、
透明性とリスペクトあふれる組織になります。




 多様化するニーズや嗜好に応じたハンドボールと触れる機会の提供とコミュニケーションの強化を目指し様々なことに取り組んでまいりますので、がんばれハンドボール20万人会同様、今後発足する公式ファンクラブもご支援くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。


なお、公式ファンクラブの詳細は、準備でき次第協会HP等でご案内の予定です。2023年夏ごろを予定しております。