おりひめJAPAN スタッフ公募 ~選考結果~


公益財団法人日本ハンドボール協会は、2022年1月27日(木)より、女子日本代表 おりひめJAPANのチームスタッフを公募いたしました。
すべての職種合計で60名という多くの方にご応募をいただきました。ご応募いただきました皆様、誠にありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。
選考委員会での厳正なる選考を行い、結果は以下の通りとなりましたのでお知らせいたします。
 特設ページ: http://www.handball.or.jp/special/orihime_staff.html

選考結果

募集職種ごとの選考結果は以下の通りです。※敬称略
一部の職種は4月に行われた第1回強化合宿でも選考を継続し、決定となりました。
①コーチ:
  該当者なし
②GKコーチ:
  須東 三友紀(北國銀行)
 GKコーチ(スポット)
  西 みどり(豊田市ハンドボール協会)
③ドクター:※チーム制でサポート
  北岡 克彦(医療法人社団光仁会 木島病院)
  大西 信三(筑波大学附属病院)
  浅井 一希(KKR北陸病院)
  村上 浩平(筑波記念病院)
  石塚 光太郎(浦添総合病院 ロクト整形外科)
④トレーナー:※チーム制でサポート
  畑 圭祐(医療法人社団光仁会 木島病院)
  椛山 祐輔(医療法人社団順福会 えこだ駅前 山田整形外科)
  松浦 貴裕(フリーランス)
  奥 健太(ジェイペック鍼灸整骨院)
⑤アナリスト:
  榧 浩輔 (日本ハンドボール協会)
⑥総務:
  横手 健太(ソニーセミコンダクタマニュファクチャリング)

選考委員会からのコメント

日頃より、女子日本代表 おりひめJAPANを応援いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、初めての試みである「日本代表スタッフ公募」を楠本監督の意向のもと実施いたしました。
大変多くのご応募やご関心をお寄せいただき、ありがとうございました。実績や熱意溢れる方からのご応募が非常に多く、選考は困難を極めるとともに、選考委員一同、身の引き締まる思いがいたしました。
今後とも、より強く、よりファンの皆様に親しまれるチームにしていくため、挑戦を続けていく所存です。
引き続き、女子日本代表 おりひめJAPANへのご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。

 選考委員長
  (公財)日本ハンドボール協会 専務理事 平林義規