< 平成16年度 公認C級コーチ養成講習会の案内 >




 日本ハンドボール協会では、平成16年度公認C級コーチ養成講習会を開催いたします。
 今年度は日本体育協会が平成17年度より新規の公認指導者養成システムを実施するために、旧システムでの最後の
 講習会となります。従って、今回の講習会は、これまでまだ受講はしたが完全に終了されていない方(共通は終了したが
 専門未受講、また共通科目に保留がある方など)に限定されます。
 しかしながら、対象となる方が少ないために、新規の受講者も募集いたします。
 新規受講者に関しては、今年度中に共通科目と専門科目両方を確実に受講できる方に限定いたします。
 該当される方は、ふるってご参加下さい。



講習会名 「公認C級コーチ養成講習会 専門教科講習会」

開催時期 平成16年6月21日(月)〜26日(金)

開催場所 愛知県ブラザー工業体育館他

参加資格 1)平成15年度までにすでに共通を終了しているが、専門教科未受講の方(最優先)
       2)各都道府県からの推薦、もしくは中央競技団体からの推薦のある方。

定   員   40名前後

※各県、中央競技団体の推薦をうけた方、参加希望者は4月15日までに下記まで。
      詳細連絡先   日本ハンドボール協会指導委員長 笹倉 清則
                 電話  03-3300-3304 (FAX同様)
                 携帯  090-1997-5537
                 メイル sasakura@jwcpe.ac.jp





公認指導者資格未更新者へ


 日本体育協会公認指導者システムの変更(平成17年度)に伴い、これまで資格を取得されながら更新をし忘れた方、
 住所変更等で連絡が届かず資格更新をされなかった方などを対象として、資格復活の機会を設けそこから新しいシス
 テムに移行していただくという移行が表明されました。該当される方々はすでに全国事務責任者会議の場で一覧を各
 県に配布してあります。該当される方で復活を希望される方は、各県で取り纏めていただいて下記までご連絡下さい。
 または直接個人的でご連絡ください。(4月末まで)


 詳細連絡先   日本ハンドボール協会指導委員長 笹倉 清則
            電話  03-3300-3304 (FAX同様)
            携帯  090-1997-5537
            メイル sasakura@jwcpe.ac.jp




ご意見・ご感想は、E-mail: webmaster@handball.jp まで。

[ ホームページ ] へ戻る。